月日の流れのように、悩み事もすっと流れていってほしいものです。
ララとタップのおかげで、笑顔になれる今日このごろ、
元気の源。わんこパワーは偉大です。
ララも、最近はお腹の調子もよく、
寝てる時間が増えてきましたが、
先日、新しいオモチャを。
ブタさんを大事にしてるララ。
必要ないかもと、思いましたが、
私が欲しくて?


スヌーピーのトースト。
キュキュと音がなります。
こんなララの様子をみると、子犬のようで、
かわいい
タップは、オモチャには興味がなく、
たまに、テーブルの上をチェックし、前にも増しての食いしん坊になってます。
今、この瞬間がずーっと続きますように。

仲よし親子。
読んで下さってありがとうございました。