やっと秋らしくなってきました。
今日は、朝から雨ですが、久しぶりにのんびりしてます。
この季節になると、至るところに誘惑が。
先週、また見つけてしまって、
ララもあきれ顔?

顔は、ますます白くなってきたララ。なぜか背中?は真っ黒です。
最近、写真もどんどん増えて、どうしたものかと考え中。

思い出の写真。
ブンタ、いい子でした。
庭では、サザンカに蕾がたくさん。早くたくさんの花を咲かせてね。
大好きな花、ガーベラも、咲いてくれました。
また、ガーデニングも頑張ろうかな


相変わらずの我が家です。
ありがとうございました。