久しぶりにまったりしてます。
寂しがりやのララは、いつものように
私にべったり。
甘え上手になったタップもべったり。
よし、今日はお休みだけど家でのんびりします。
そういえば、近くのショッピングモールがリニューアルオープン。
ちょっと、楽しみにしていたのですが、
広告をみて、こんなとこにもできるの!
ペットショップ!
在犬、猫頭数3.000以上という文字が目に入り、悲しくなりました。
ララは、以前、熊本にあったわんわん王国で里親募集されてました。もう、14年以上も前
子どもがそこに行こうと言わなければ、
会うことができなかったね、ララ。
いままで、いろんなことがあったけど、
今は、ララとタップのことに最後まで、寄り添っていきたい、そう思ってます。
こちらも、
だんだんと冬らしくなっていきそうです。
あ、ショッピングモールめぐりで好きなのは、
新しいスヌーピーを見つけたとき。やれやれ💦