ビーグル犬ママの宝箱 -13ページ目

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


久しぶりにまったりしてます。






寂しがりやのララは、いつものように
私にべったり。

甘え上手になったタップもべったり。


よし、今日はお休みだけど家でのんびりします。


そういえば、近くのショッピングモールがリニューアルオープン。

ちょっと、楽しみにしていたのですが、
広告をみて、こんなとこにもできるの!

ペットショップ!

在犬、猫頭数3.000以上という文字が目に入り、悲しくなりました。









ララは、以前、熊本にあったわんわん王国で里親募集されてました。もう、14年以上も前
子どもがそこに行こうと言わなければ、
会うことができなかったね、ララ。


いままで、いろんなことがあったけど、
今は、ララとタップのことに最後まで、寄り添っていきたい、そう思ってます。



こちらも、
だんだんと冬らしくなっていきそうです。



あ、ショッピングモールめぐりで好きなのは、

新しいスヌーピーを見つけたとき。やれやれ💦