新年を迎えて、はじめてのブログです。
歳を重ねるにつれ、避けられないことも、
増えてきて、フーッとため息ばかり。
そんなとき、
やっぱり、癒される。
この子達に

寒くなったので、ホットカーペットから離れません。
最近、聞こえないふりが多くなった?ララさん。ん、聞こえない時もあるのかな?
わがまま一杯に過ごしています。
椅子の上に、ぴょんと乗って、テーブルの上をチェックするのが、日課です。
まだ、まだ、ビーグルらしく過ごしてね
もうひとりのわがままタップちゃん。

ブンちゃんがいたころとは、性格が変わったよう。
とっても、甘えん坊になりました。
今年も、わがままでいきましょうね!
私も、わがままでいきたい
今年も、たまーにの、マイペースのブログになりそうですが、
よろしくお願いします。
平穏な一年になりますように。

ありがとうございました