術後1日目のタップ元気一杯で、食欲もあるタップちゃん。たまに、後ろ足がよろよろするのが気になっていたのですが、久しぶりの生理が始まって、出血がひどく、土曜日の朝早くに病院へ。子宮が、たいへんなことになっていて、子宮蓄膿症。その日の午後に子宮摘出手術。無事に手術も終わり、一安心。タップの性格からして、入院は無理だろうと、その日のうちに連れて帰りました。ケージの中で安静にしてます。食欲もあって、お薬も嫌がらずに飲んでくれます。痛い思いさせてごめんね、😢最近、後悔ばかり。