ビーグル犬ママの宝箱 -10ページ目

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常



術後5日目。

どこか変なところで神経質な私。

お薬、3種類、朝夕、朝だけ。1個、2分の1個。タップに飲ませて、カレンダーにチェック。おなかの調子はどうかな? 震えてないかな?

もう少し、ゆったりとした気持ちでと、よく言われますが。😞💨

みんなの元気玉のおかげで、タップも日に日に良くなっています。
ものすごく、甘えん坊になってしまいましたが。






ララも心配だったよね。

もう、いつものふたりに戻ったようです。

まだまだ、このまま、ゆったりと。



ほんとに、たまーにの、ブログ更新なのに、気にかけて下さってありがとうございますわんわんわんわん

メッセージ、どうもありがとうございました。
とても、勇気付けられました照れ