術後5日目。
どこか変なところで神経質な私。
お薬、3種類、朝夕、朝だけ。1個、2分の1個。タップに飲ませて、カレンダーにチェック。おなかの調子はどうかな? 震えてないかな?
もう少し、ゆったりとした気持ちでと、よく言われますが。😞💨
みんなの元気玉のおかげで、タップも日に日に良くなっています。
ものすごく、甘えん坊になってしまいましたが。

ララも心配だったよね。
もう、いつものふたりに戻ったようです。
まだまだ、このまま、ゆったりと。
ほんとに、たまーにの、ブログ更新なのに、気にかけて下さってありがとうございます
メッセージ、どうもありがとうございました。
とても、勇気付けられました