ビーグル犬ママの宝箱 -9ページ目

ビーグル犬ママの宝箱

我が家の愉快なビーグル犬たちの日常


タップの手術から、2週間が過ぎようとしています。

おかげさまで、もう、いつものタップに戻ったようです。


でも、家族みんなで言い出したことが。

タップ、なんか顔がちがう!
前よりもやさしい顔になったよねー

じっと見られると、目をそらしていたタップでしたが、今は、じっとタップから顔をのぞきにきます。

写真も嫌いなタップでしたが。






やっぱり、手術前は、体の調子も悪くて、それが表情にもででいたのかな?

食欲があるから、元気そうだからで、
なんでも済ましていたら、いけないのかも?汗









もう、2月。
もう少し、ゆっくりと時が流れてくれたら、いいのに、ね。




みんなひとりひとりが、笑顔でいられますように。