タップの手術から、2週間が過ぎようとしています。
おかげさまで、もう、いつものタップに戻ったようです。
でも、家族みんなで言い出したことが。
タップ、なんか顔がちがう!
前よりもやさしい顔になったよねー
じっと見られると、目をそらしていたタップでしたが、今は、じっとタップから顔をのぞきにきます。
写真も嫌いなタップでしたが。

やっぱり、手術前は、体の調子も悪くて、それが表情にもででいたのかな?
食欲があるから、元気そうだからで、
なんでも済ましていたら、いけないのかも?


もう、2月。
もう少し、ゆっくりと時が流れてくれたら、いいのに、ね。
みんなひとりひとりが、笑顔でいられますように。