6月中旬、
相変わらずの穏やかな暮らしに感謝。



ララとタップに癒され、
たまにある嫌なことも、ふっ飛び、この子たちがいるだけで、元気になれます。
だけど、止められないスヌーピーコレクション。



スヌーピーのヨーグルト、近くのローソンにないようで? 売り切れ?
これが9月まで続くなんて、どうなることでしょう。😱💦
100均の植物が大きくなったので、以前描いていたリメ缶に


時間ができたら、また頑張ってみます。
来月、タップの誕生日!
ブンタの分まで、元気に過ごしています。


気持ち良さそう🍀😌🍀
最後まで、ありがとうございました。😌