県病院受診終了~今年もひと安心~ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

次男の病院受診も無事終了ニコニコ
物心つく前から通っているので、待ち時間のカフェもすっかり定番爆笑



病院=カフェで何食べよう🎵みたいな思考の次男。
「お代わりしよ🎵」
言うて追加注文したら。
従業員さんが
「もうジュースはいいんやない?」
いうてくれて(Niceな提案ありがとーぅチューグッ

「飲み物は頼まなくても頼んでも値段かわらないので、お母さんがコーヒーでも飲んだらいいですよウインク
とアドバイスまでお願いキラキラ

給食たべて間もないはずやのに、おやつは別腹か笑
院内のカフェは従業員さんがみんな親切で、利用する度にほっこり幸せな気持ちになりますお願いキラキラ