2024/07/12 | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

今日は気合いを入れて朝から予定をこなしていかねば!!な1日爆笑



朝イチ8時に歯医者歯
そして、次男の1年に1度の県病院受診。
次男の懇談会。
県病院受診にかかる時間で懇談会の時間を調整していただけるというありがたい先生の配慮をいただきましたお願いキラキラ
しかし、
次男の塾送迎までに懇談会終わるかな滝汗
これだけでも、タイトスケジュールやのに
車のシステムエラー発生泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ディーラーさんにお願いして17時頃の予約とれましたお願いキラキラ
しかし、これも間に合うかな滝汗

お兄ちゃん、警報出て休校になったから歯科検診の予約入れて診てもらったのも慌ただしさに拍車をかけとるわ爆笑
そして歯医者の帰りにお花買ってる場合じゃなかったな真顔