母さんの叔母さんからコロッケの差し入れ | ピーナッツのブログ

ピーナッツのブログ

日々の出来事・子供達の成長など日記がわりに綴っています。

なんとか本日のミッション終了~グッキラキラ

次男は病院帰りに車でコンビニのおにぎり食べさせながら塾へ送り届けおにぎり
急げ急げで懇談会に間に合いまして、
さらに
急げ急げで車の不調を診てもらうディーラーになんとか10分遅れで到着。

しかし、夕食準備はなーんもしてなくて滝汗


母さんの叔母さんからの差し入れコロッケに救われた夕食泣き笑いお願いキラキラ


コロッケと冷蔵庫にあったモロヘイヤをお浸しにしたもの。
以上爆笑
叔母さん、
ごちそうさまでしたお願いキラキラお願いキラキラお願いキラキラ