mt × 梅田ロフトにも行きました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています


京都を後にして向かったのは梅田ロフト

梅田ホント苦手~あせる




私が遠征するイベントは、
デザインいまいち説

…と言うか、大阪でのイベントって
デザイン いまいちな事多くないですか?

やたら梅の花とヒョウ柄出したがる…みたいな



テープがイマイチだった代わりに
wrapはどれも可愛くて、
wrap増やさないようにしようと思ったばかりなのに
買ってしまった~てへぺろ




せっかく可愛い紙袋に入れて貰ったのに
人混みでガンガンぶつかって来て
紙袋が痛む~えーん
やっぱり梅田苦手~あせる


それと、ちょっと愚痴らせて下さい、、

イベントの限定テープを代購して頂く事が多いので、
私も、地元はもちろん、遠征に行く時は
代購して頂いてる方などには声を掛けています。

柄が分かった段階で、
「○○、行くから欲しいのあったら言ってね~」と、
行く日も伝えているのですが、
何の音沙汰もなく…

私はというと、mtイベントの後、
どこへ行こうか、何を食べようか?なんて
色々検索したりして、そっちで頭いっぱい。

お返事がないから、欲しいのが無かったり
他の人に頼んだりしたのかなぁ
と気に留めなかったのですが、

後になって
「京都、行ったの?お願いしたかったのに…」
と言われてモヤモヤ。

え?私、行く日にちも伝えたよね?
改めてこちらから、お伺いたてないといけなかったの?

返事がない=何も要らない 
だと判断するのおかしいですか?

「もう置場所に困ってる」とか聞くと、
新しいテープを買う事を自重してるのかな?
とか思うじゃないですか。
そこに「要らないの?本当にいいの?」とか
いちいち聞かないですよ。

せっかく声を掛けてくれた人に断るのって、
なんだか少し心苦しいって経験、
私にもあるから分かるし。

せっかく行ったイベント、満足して帰ったのに、
何か買い忘れたような、
忘れ物をして来たかのような
モヤモヤ感が残ったのでした。

愚痴、失礼しました。