梅田ホント苦手~![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
せっかく可愛い紙袋に入れて貰ったのに
人混みでガンガンぶつかって来て
紙袋が痛む~![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
やっぱり梅田苦手~![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
それと、ちょっと愚痴らせて下さい、、
イベントの限定テープを代購して頂く事が多いので、
私も、地元はもちろん、遠征に行く時は
代購して頂いてる方などには声を掛けています。
柄が分かった段階で、
「○○、行くから欲しいのあったら言ってね~」と、
行く日も伝えているのですが、
何の音沙汰もなく…
私はというと、mtイベントの後、
どこへ行こうか、何を食べようか?なんて
色々検索したりして、そっちで頭いっぱい。
お返事がないから、欲しいのが無かったり
他の人に頼んだりしたのかなぁ
と気に留めなかったのですが、
後になって
「京都、行ったの?お願いしたかったのに…」
と言われてモヤモヤ。
え?私、行く日にちも伝えたよね?
改めてこちらから、お伺いたてないといけなかったの?
返事がない=何も要らない
だと判断するのおかしいですか?
「もう置場所に困ってる」とか聞くと、
新しいテープを買う事を自重してるのかな?
とか思うじゃないですか。
そこに「要らないの?本当にいいの?」とか
いちいち聞かないですよ。
せっかく声を掛けてくれた人に断るのって、
なんだか少し心苦しいって経験、
私にもあるから分かるし。
せっかく行ったイベント、満足して帰ったのに、
何か買い忘れたような、
忘れ物をして来たかのような
モヤモヤ感が残ったのでした。
愚痴、失礼しました。