リウボウ with mt vol.1 & 2 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

沖縄では初!のmtイベント
(CASAのは除いて)

何年も前から、沖縄に住む 旧くからの友人に
「沖縄でイベントあったら代購よろしくね~」
とお願いしていたのですが、
ついにその時がやって来ました爆笑

帰省という名目のカープ野球観戦で
広島に帰って来た時に受け取りました。

今回も欲しい柄だけ



友達に会うと、沖縄に行きたくなるなぁ~。

今年のイベントは早々と告知がありましたが、
リウボウのイベントが秋だったら、
沖縄行きを計画してたと思います。
マイルも貯まってるし、友達の家に泊めて貰えるし爆笑

友達曰く、マステは沖縄の県民性に合ってない。
チマチマ、デコるなんて事をする人はほとんど居ない…
だそうなんですが、
リウボウのmtイベント、成功だったのかなぁ?

連休中に行っても、全然人が居なかった…
と言ってました。
行った人、ほとんど本土の人ばかりだったりして。。