阪急うめだ 文具の博覧会に行ってきました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

factory tour 前だし、
スタンプ貯めてもfactory参加は
どうせ抽選だし
行くのやめようか…と思ってましたが、
来年もfactory tourに参加したいし
行ける時に行こう!と決めて 行ってきました!

前回の不完全燃焼を払拭すべく、
誰にも連絡せずにひっそり行こうかと思ってたけど
朝イチの約束して、その後解散ならいけるかなーと思い
前回とは別の友人に
「モーニングを食べよう!」と誘いました。

去年のGWにうっかり
「大阪城ホールにライブに行く」と
口を滑らしてしまい
「会おう!」と言ってもらったんだけど
どうにも時間が取れないので、
新大阪から大阪城公園駅までの
電車移動中のみの逢瀬となってしまって
埋め合わせしなきゃーと思ってたのですが、
今回も短い逢瀬。

友よ、ゴメン!
座って話せるだけでも大目に見て~

グランフロントの THE CITY BAKERYにて
モーニング。
初イートインです。


近況など語りつつ、のんびりして

では、バイバイして阪急へ!と思ったら
「久しぶりだから一緒に行くよ」って言われて
一緒に行く事に、、



阪急限定テープ



阪急限定 ラッピングペーパー


限定wrapと、幅はかり売りは撮り忘れ



文具の博覧会の会場も1人じゃないと
のんびり見られない…

「午後からも予定ないから付き合うよ」
と言ってくれたのですが、
丁重にお断りして、
次の目的地へ向かいました