スパイラル オリジナルマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

マス友さんがミナのcallに
テープを買いに行ってくれた際に
スパイラルで売られてたよ!
とプレゼントしてくれました


上のグリーンの方は鹿柄
鹿、大好きなので嬉しいですラブ

下は鳥や動物の足跡柄です

マス友さんと私は、プレゼントする時に
「こんなに安く買えたよ~、どうだ!」とか
「saleで買ったから気にしないで受け取ってね」
の意味も込めて、お互い
敢えて値札シールや50%オフのシールが貼られた
そのまんまで送り合う事があるのですが(笑)
スパイラルのテープ、280円でした!!
これはお手頃ニコニコ

製造年月日は古かったけど、
去年の春に銀座のスパイラルに行った時にはなかったから
限られた店舗でしか買えないのかも知れません。