阪急文具博覧会 限定テープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

ひとこと言わせて下さい!

カープ、強すぎる~~!!


マジック減るのが速すぎて、気持ちが追いつかないです。


優勝した時のことを考えて、既にウルウルしている私です。




さて、阪急で開催された文具博のテープを

お譲り頂きました。


ペンシルパターンとノートページ


どちらも、文房具好きのハートを鷲掴みにする

デザインですね。



DSC_0105.JPG



2巻で繋がるようです


DSC_0106.JPG


ペンシルパターンは会期終了前に完売してしまったようですね。

私は、ノートページの方が好きでしたが、

皆さんはどちらがお好みでしたか?


mtノートは、回を重ねるごとに、値上がりしていますね。


それにしても、文具博、危険な香りしかしないです(笑)

地元で開催して欲しい様な、欲しくないような…