ハンズメッセ カラバリテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

9月に入ってからというもの、

広島東洋カープの事しか考えておらず、

更新が滞っておりました。


もちろん、カープ優勝セールにも行ったのですが、

またそちらは、後日・・・



ハンズメッセ初日に有給を取って挑んだマス友さんにお願いして、
カラバリテープを全色getして来て貰いました♡


DSC_0131.JPG


意図せず選んでくれたテープに
耳つきが9つ!
ありがとうございま~すラブラブ



メッセ戦利品のお土産も一緒に送ってくれました。



レーザーカットの一筆箋。

00010003.JPG


これ、すごい!

なんと説明したらよいのでしょう?

メリーゴーランドや観覧車などの

模様の部分が型抜きされているんです。

(この写真と説明じゃ伝わらないですよね)


広島には無かったなー。
と言うか、定価でも見たことなかったですあせる




水縞のマーブル紙の便箋も。


DSC_0140.JPG

メッセでこんな商品もお得になっているなんて…ラブラブ!


可愛いな~と思いつつ見送ってたので、

めちゃめちゃ嬉しかったです(о´∀`о)

やっぱり、都会のメッセは良いものたくさんあるんですね♡
羨ましい!


そして、こちらはメッセ戦利品ではないけれど、
パンダ好きの私に、

ecute限定のパンダそえぶみ箋もプレゼントして頂き、
嬉しいやら申し訳ないやら…

このパンダちゃんには、名前があるのでしょうか??



IMG_20160906_193827.jpg  

レターセットもたくさんあることだし、

文通友達でも探そうかしら?


ありがとうございましたドキドキ