2016限定テープ抽選販売 当選品が届きました | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

着荷してずいぶんたちますが…


当選したテープが届きました!

皆さんは、欲しかったテープを入手出来ましたでしょうか?

私は、海外イベントを持っていなかったので、

成都と台湾を申し込みました。




mt ex 成都展から、5種類
DSC_1724.JPG





台湾mt博から9種
DSC_1723.JPG



「成都名物」と、台湾mt博の「レトロタイル」がハズレました(泣)



…が、お陰さまで、他のテープと交換して下さる方がみえて、

無事に成都名物とレトロタイルが!


DSC_0086.JPG


コンプリート出来ました!
コンプ厨なもんで、コンプでないと落ち着きません。


大体において、国内より海外イベントのテープの方が

可愛く見えるのは、私だけでしょうか?


個包装の日付が今年の7月だから、
受注生産だ!と言う方を多く見受けられたのですが、

印字されてる日付は、
イベントで販売されていた時はむき出しだったテープを、
まんじゅう包装をした日じゃないでしょうか?


でも、もしかしたら、在庫処分+多少 生産してるのかも?

紙質は、どうかな?
まだ未開封なので、さわり心地が分かりませんが、
見た感じには、紙質が変わる前のような光沢があるみたいに思うのですが…。

あれ?でも、引き出し部分は、折り返しでなくカットされてますね。

うーん、やっぱり受注生産なのか?
どっちでしょう?

そして、また次の抽選受付も始まりましたね。

海外イベントのテープは、現地で買うより安いし単純に嬉しいのですが、
勝手を言うと、国内イベントは、ちょっと早いよー!

と言いたくなるラインナップです。

カモ井さんも在庫を抱えて大変でしょうから、仕方ないですね。

今回は、どのテープが人気になるのでしょう?