mt school紀伊半島 ご当地テープ~和歌山~ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

school紀伊半島の和歌山に行かれる方がいらっしゃらなくて、
思わず、和歌山在住のライブ友達に
お願いしようかと頭をよぎりました。
と言うのも、その友人は、マステにちょっとだけ興味があって、
昔、限定テープの代購した事があるんです。
ほぼ日ユーザーなので、

自ずとマステに興味を抱いたみたいで。

私が、マステイベントに行く度に、

いいなーとは言うのですが、
関西でイベントがあっても、
男性一人で行くのは、抵抗があるらしく…

一応、あなたの地元でマステイベントあるよ!

的なメールを送ったけど、
「○○さん(私)が行くなら行くよ!」 と。
うーん、そうじゃなくて…。笑




結局、DaiwaHouseテープと交換してくれる方が見つかったので、
交換して頂きました。


DSC_0079.JPG

繋がるテープを送ってくださいました

DSC_0081.JPG



結局、その後、2人のマス友さんが和歌山に行かれるという事で、
声を掛けて頂いたので、

交換しなくても良かったか…という感じでしたが、

新しいマス友さんが出来て、

楽しくお話させて頂いてるので、結果オーライかなドキドキ