OREO THINS と アメリカからのお土産 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

アメリカに住む、妹のママ友ちゃんが、

日本に一時帰国するという事で

リクエストは無い?と訊いてくれたので、

厚かましくお願いしちゃいました。



『OREO THINS』


DSC_1556.JPG

海外の方のインスタで見て知り、

カルディなど輸入食材を扱うお店など探してみたけど、

取扱店が無かったので、日本未上陸かも知れません。


THINSという名の通り、

通常のオレオよりクッキー部分が薄く

ライトな感じで食べやすかったです。


間もなく、日本で販売されるオレオは中国産になるので

大好きだったオレオとは、別れを告げるつもりです。


ベーグルに巻き込んだり、カップケーキなどに入れるのが

大好きでした。


輸入食材店などでアメリカ産のオレオが買えるとよいのですが・・・

話がそれましたが、他にもたんまりと持って帰ってくれました。


カバリーニのクリスマスラッピングセット。
使えません!!


DSC_1553.JPG


ジョージ・スタンリーのカードセット


DSC_1552.JPG


ヒーローアーツのスタンプと

カップケーキ柄のWASHI TAPEも!

DSC_1554.JPG


ご家族や、お友達など、お土産を配るところが

たくさんあるはずなのに、

有難いやら、申し訳ないやら・・・


夏休みに入ったら、広島にも遊びに来てくれるようなので、

私からのお礼と遅ればせの誕生日プレゼントも兼ねて、

ジェラートピケのルームウェアを用意して待っています。