mt × ぽすくまと仲間たちマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

いつもお世話になっているナツメさんから

声をかけて頂き、
KITTEで販売されたぽすくまテープをお譲り頂きましたアップ



DSC_1545.JPG

ぽすくまのマステは、郵便局でも販売されていましたが、

紙質がイマイチでしたし、デザインも…


カモ井さんの手に掛るとこんなに可愛くなるのか~!

と知らしめたテープですね音譜


ぽすくまのカードと、海外の切手とスタンプを押したカードも頂いちゃいました!
イースター柄かな?(о´∀`о)
DSC_1560.JPG


先日も、たんまりと頂いたばかりなので、

マステだけのシンプル便でとお願いしていたのですが、

こんなにも頂いてしまいましたあせる


まずは、マステ。


星空百貨のカフェ柄テープと

flower by nakedの試験管テープです。

DSC_1548.JPG

試験管テープは、インスタなどで見て、

うぁ~素敵!と思いつつ、無理だから…と

すっかり記憶から消し去っていたので、

感動でしたベル



私の中で、ナツメさんと言えば、ハチマクラ。

ハチマクラと言えば、ナツメさん。


今まで頂いた紙モノは観賞用として、

ファイリングしているのですが、

こちらも、文化遺産レベルですアップ

(写真が恐ろしく暗いですね・・・w)



キャラメルやキャンディの包み紙とか、
ラベルとか
このフォント可愛いなーって、ずーっと眺めていられるんです。
はたから見たら気持ち悪いでしょうが。笑

DSC_1563.JPG



こちらは、昭和切手ブームの頃の切手セットです。

可愛い~!

DSC_1565.JPG

私が好きそう!と選んで下さった封筒。

もう、ドンピシャ!です。

私の好みを把握されまくっています。


DSC_1561.JPG


左から、

大好きな遊び箋の赤青エンピツ柄、可愛い!

鳥獣戯画の一筆箋は、早速大活躍です。

右は、ボンボヤさんの測量野帳、飛行機柄大好きです。


DSC_1558.JPG


意外にも、鳥獣戯画の一筆箋もハチマクラさんで購入されたとの事

振り幅広いですね~。

次の上京時には、絶対行かなくちゃ!



7gipsysのチケットも配色がいいですねー!
DSC_1566.JPG


こんなに たくさん頂き、本当にありがとうございました。
お気遣いありがとうございました!
大切に使ったり、眺めたりさせて頂きますね✨