平等院ふきん & マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

京都に旅行に行ってるはずの友人から電話が掛かりました。


滅多に、電話なんて掛けて来ないのに何だろう?
と思っていたら
『平等院のふきん持ってる?』
『多分、持ってない…』


と言う事で、お土産に買って来てくれました。


DSC_1540.JPG


持ってないとは言ったものの、不安になり、

後から確認したらやっぱり持っていなかったので一安心。笑

自分が持ってるものが把握できなくなったらおしまいです。

マステも買ってきてくれました。

ずっしり、15m!


DSC_1543.JPG



他にも、熊本の実家に帰省していた友人から

黒亭のラーメンや阿蘇のクッキーなどを貰いました。


DSC_1550.JPG



お店で食べた事はないから比較出来ませんが、

自宅で作っても美味しかった!

焦がしにんにくが効いています。


DSC_1579.JPG


早く、お店に食べに行きたいです。