測り売りテープが届きました。 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今回は、カラーセレクトテープのオーダーを見送って、

測り売りだけにしました。


測り売りも、欲しいものは

過去にひと通りオーダーしているので、

少しだけ。


DSC_1574.JPG

基本、どこでカットされてもいいデザインを選ぶのですが、

今回は、友達のマネをして、

slim decoのBとCにチャレンジしてみましたが

理想どおりとはいきませんでしたにひひあせる


Bの黄緑×グレーは、量り売りの方で見かけて、

そちらでも買いましたが、

私は基本、人気のテープにはほとんど出会えないので、

年に1度の測り売りに頼るしかなさそうです・・・


新作がでる度に、

これ測り売りで○mmでオーダーしたら可愛いかも!

という見方をしてしまいますねにひひ