1月に購入した切手 | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今日は【グリーティング ピーターラビット】の切手発売日でしたビックリマーク

CA3K3422.jpg

春のグリーティングや、ほっとする動物シリーズは買わない事にして、
ピーターラビットを2シートずつにしました。

それから、去年の冬グリーティングもストック用にひらめき電球

すごく好きなデザインって訳ではないけど、クリスマスデザインの切手を使い切ってしまったので。

たまに、全然イケてないデザインの年があるんですよねあせる
今年のクリスマス切手がイケてなかった時の保険です。
ザ・心配性(笑)

私自身もうさぎ好きですが、友達にもうさぎ好きが多いので、
ピーターラビット切手は大活躍間違いなしですビックリマーク