ちゅーピーくらぶ 特典マスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

このブログを読んで下さってる方のほとんどが、
ちゅーピーくらぶとは何ぞや!?とお思いかと思います(^_^;)

広島の地方紙、中国新聞の読者向けの会員組織で、
加盟店で会員証を提示すると、割引やプレゼントのサービスが受けられたり、
年に2回、定期購読ポイントが付与され、そのポイント数に応じて、
好きな商品に交換出来るというシステムです。

その特典商品に、ついにマスキングテープが登場ビックリマークとの情報を貰い、早速交換して来ました。
CA3K3435.jpg

広げてみましたアップ
CA3K3436.jpg

ちゅーピーくらぶのキャラクター、ちゅーピーは、あまり可愛くないので、
マステコレクターとして1巻あればいいか…と思っていたのですが、
HPから商品を確認したら、郷土愛溢れた絵柄に、一目惚れ!

カープ坊や(元祖じゃないのが残念ですが)とサンフレッチェのキャラクター、サンチェくん、
そしてちゅーピーが、カープやサンフレのユニフォームを着てるというものでした音符

そして、特筆すべきは、特典マステにありがちな中国製ではなく、
地元広島の丸天産業製ビックリマークビックリマーク

HPで見た時もラウンドトップっぽいな!と思ったのですが、ビンゴでしたアップ

さすがに、カモ井製だったらいいのに…とは言えません(笑)

今までは、交換したい物が無くて、ポイントを流す事が多かったのですが、
初めて嬉しいプレゼントでしたドキドキ