東京駅100周年記念マスキングテープ&ポストカードセット | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

去年入手していたのに、upしていないマステがありましたあせる

今さら、もういいじゃないか…って感じなのですが、
自分の備忘録として記事にさせて頂きます(^_^;)

もりもりと東京駅100周年記念グッズが発売されていますが、
東京中央郵便局からも、マステ&ポストカードのセットが発売されました。
CA3K3369.jpg

今までは、可愛いな~ドキドキって思うくらいでしたが、
10月にマス友さんと東京中央郵便局に行ったから、あそこで買って来てくれたのかぁアップ
と景色が浮かぶのと、楽しかった時間が思い出されて嬉しくなっちゃいますドキドキ

このマステ&ポストカードのセットを外国人の方が100セットくらい買われていたらしいのですが、
単純な疑問として、そんなに在庫抱えて、全部売れるのか?とか、
スーツケースにこのマステがぎっしり並んでるのか?とか、
持ち帰る際に、ポストカードは折れ曲がらなかったのか?とか
どうでもいい事が気になって仕方ないのでした(笑)

最後まで、読んで頂きありがとうございましたキラキラ