中川政七商店のふきん福袋 キャラクターver.(ネタバレ) | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

ご当地ふきんの福袋を買った後、ランチ食べたお店で、思わず開けてしまいました(笑)

内容の凄さに、妹へ『要らない?』って連絡してみたら、
『欲しい!』と言う事で、急遽、キャラクターverも購入。

以前、あげたふきんを使ってみて、お品の良さと、プチギフトとしての便利さに目覚めた妹。

ディズニー柄なら、人を選ばずにプレゼント出来るますしねキラキラ

ご当地ver.は24枚入りでしたが、キャラクターふきんは1枚540円なので、20枚入りでした。

ディズニー柄が14枚
CA3K3411.jpg

ごあいさつふきんが6枚
CA3K34120001.jpg

使い物にするには、こちらの方が重宝しますよねビックリマーク

来年もふきん福袋があれば、キャラクターverを買いたいと思いますキラキラ

希望としては、中川さんのmottaのハンカチ福袋とか、
2×9の靴下福袋とかを出してくれたらなぁと思いますが…。

ご覧頂きありがとうございましたキラキラ