今年初のマスキングテープ | ブラウニーのコソコソ日記

ブラウニーのコソコソ日記

趣味のコト、日々のコトをコソコソと綴っています

今日は仕事初めでした。
私が休みだっただけで、職場は365日稼働しているので、
出勤したら、デスクの上には仕事がたんまり。
怠け癖がついた体に堪えましたあせる

さて、今年最初に購入したマスキングテープは、
新作ではなく、かなり前の物で、
マークスのコフレ・ドゥ・クチュリエです。
CA3K3404.jpg

1つ前の記事で、友達のパクりでcuiのスタンプを捺したマステです(^_^;)

このマステ、廃番品で、ずーっと探していたのに、
どこにも無くて、諦めていたトコに、地元のチェーン店の本屋さんで出会えました。

2がつく日の2割引きで買えるサービスでしたが、
いつもは行かない店舗で、偶然出会えてラッキーでしたドキドキ

しかし、これ、無地の細マステとの2巻セットで、定価は626円
柄の方だけ欲しい身としては、2割引で501円になっても、
なんか高いな~と思っちゃいましたあせる
カモ井さんのが安いからでしょうねにひひ

ついでに、ずっと悩んでたペーパークリップにも手を出しました。
2のつく日の売り場には魔物が住んでいます…あせる

見えにくいですが、兵隊さん柄です
CA3K3403.jpg

でも、これだけしか買わなかったのは、頑張った方だと思います(^_^;)

今年は、買った物の記事が少なくなる予定なのですが、どうなる事やら…(笑)