20231023 | 人望のないブログ

人望のないブログ

X(旧Twitter)から来た人に向けて発信しています。
https://twitter.com/yellowman_lp

昨日綴ったBUMPの円盤の限定盤まだ予約してないけど早くしないとシリアル付き終わっちゃうかな。この記事上げたら予約しないと。


山崎まさよしのライブの件、凄い炎上して今日事務所が謝罪したけど、歌いたくない、52やけどしんどい疲れるなんて言われたら客側は乗り気にならないよなぁと思う。

52歳なんて今の時代まだまだ若いし、小田和正さんや山下達郎さん浜田省吾さんなんて70代でバリバリツアーやって3時間も歌ってるし、大病していない限りはそんな事言わないでよって思うよ。海外だとポールマッカートニーやローリング・ストーンズのミックジャガーやキースリチャーズなんて80歳になってバリバリワールドツアーやってるしストーンズなんてこないだ過去作に引けを取らないほどの傑作をリリースしたばかりだし…。

ライブ大好きでライブやるために音楽やってる印象だったからこんな事になるなんて病を抱えてるかもしれないし事務所はまさよし氏をケアした方がいいと思う。

この曲が好きですねぇ。