20231022 | 人望のないブログ

人望のないブログ

X(旧Twitter)から来た人に向けて発信しています。
https://twitter.com/yellowman_lp

先週から急激に寒くなってきた印象。冬寄りの寒さなんじゃないか。まだまだ秋を味わいたいぜ。


BUMPの今年のツアー円盤、来年のツアーが発表になってビックリしたし、何より出費が多くなりそうで楽しみより不安の気持ちの方が大きくなったw

最初は高えよ、スノードーム要らねえよ、そんなにBlu-rayなりCDなり再生しなさそうだから通常盤でいいかなと思ったけど、Day1のセトリ見ていく内にやっぱ限定盤欲しいぃって言う気持ちが大きくなっておそらく限定盤予約するだろう。届く前に部屋断捨離しないとなぁ。来月購入予定の日向坂のアルバムもVaundyのアルバムもKing Gnuのアルバムも嵩張る仕様だと思うし、今すぐやらなきゃ。

ツアーは、アー写やらツアータイトルでorbital periodの曲多めにやるのかなと期待大。ホームシップ衛星で聴けなかったひとりごとをやってくれるんじゃという期待が大きい。仙台行けたならなぁ。


P.S.Amazonで注文した承認欲求のCD受け取った。シリアル何に使おうかなぁ。リアルミーグリ誰か申し込めないかねぇ。