20231025 | 人望のないブログ

人望のないブログ

X(旧Twitter)から来た人に向けて発信しています。
https://twitter.com/yellowman_lp

昨日記事更新するの忘れてた…。

連続で更新したかったのにこんなすぐに途切れるとは…。


昨日飛び込んだBUCK-TICK櫻井敦司さんの訃報、Xで知って驚いたし動揺した。

凄く聴いてる!ファン!というわけではない自分もかなり驚いたし信じられない気持ちでいっぱいになった。

そんな僕がそんな感情になったんだから、ずっと追ってるファンはさぞかし驚いただろうし悲しみで心がいっぱいになったと思う…。

去年デビュー35周年を迎えて、今年ニューアルバムを出したのは知ってたしMステに出てたのも知ってたし(観れなかったけど)、現役バリバリでメンバーチェンジ無し、活動休止無しと、そのような部分がスピッツやフラワーカンパーズと被るしこれからもずっと活動していくのだと思っていた。70過ぎても変わらぬメンバーでやっていくのだと。

だからこんな事になったのが未だに信じられないし、バンドは永遠じゃないんだと痛感させられる出来事ですね…。

アイドルでいう推しは推せる内に推せじゃないけど、ファンのバンドやミュージシャンを今全力で追っていきたい、新曲出したりアルバム出したりツアー出来る事がどれだけありがたいか、そんな事を思わずにいられない。

謹んでご冥福をお祈りします。

好きな曲を載せてこの記事を締めます。