★☆ お正月 ☆★ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


お正月は終わっちゃいましたが(^▽^;)



まずは 大晦日に食べたおそばラーメン


peanut butter な生活


私はうどんよりおそば派ですにひひ






そして、元旦の朝鏡餅


あけましておめでと~ヾ(@°▽°@)ノお酒


peanut butter な生活





peanut butter な生活





peanut butter な生活





私が作った 栗きんとんヾ(@^(∞)^@)ノ


peanut butter な生活


お店みたいに めっちゃおいしくできた≧(´▽`)≦





そして、次の日は姪っ子たちが来てニコニコ


おめでと~クラッカー







もつ鍋


peanut butter な生活





peanut butter な生活





すき焼き


peanut butter な生活





peanut butter な生活





しめさば(きずし)うお座


peanut butter な生活


生のさばを買って母の手作りニコニコ





デザートはアイスクリームカクテルグラスヘ(゚∀゚*)ノ


peanut butter な生活


私が食べるつもりだった クッキー&クリームが姪っ子達で取り合いになり


え~~~叫び叫び叫び (笑)


まぁ なんでもいいですが(^o^;)


いやぁ 栗きんとんはおいしかった( ´艸`)


姪っ子もバクバク食べてくれた(*^ー^)ノ音譜


年末(ハロウインぐらい)~お正月って一番楽しいなぁ~(≧▽≦)


まだ気持ちは若いから(。≖ิ‿≖ิ)