初詣 ☆ 道明寺天満宮 | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


もういいかなぁって思ったけど、やっぱり行った(^^ゞ


親が喪中だから、今年も1人で行ってきたニコニコ


そんなに遠くないから自転車で自転車風ビュービュー台風の中あせる


道明寺天満宮


http://www.domyojitenmangu.com/




peanut butter な生活


3日だから、まだけっこう混んでたなぁ~あせる





ちゃんとお願いして、おみくじとお守りを買いに


peanut butter な生活






お守りって色々あったら悩むのよねぇ~ショック!


peanut butter な生活





うぇ~~~い!!  今年は中吉だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


peanut butter な生活






いっぱい屋台も出てたけど、1人だしベビーカステラだけ買って帰ったニコニコ


peanut butter な生活


問題になってる ご当地の屋台も出てたなぁ~(^o^;)





パン太さんも 今年もがんばりましょうね(^ε^)


peanut butter な生活