☆ タカナシ乳業 生クリーム ☆ | peanut butter な生活

peanut butter な生活

楽しいこと、おいしいものに出会えた瞬間を紹介していきたいなぁと思います。。。


タカナシ乳業さんの 生クリームニコニコ



タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中




peanut butter な生活


はっきり言って、生クリームってスーパーで安かったらパッと買うくらいで


ほとんど気にしてないあせる


だからたまにしつこくておいしくない物があったりするショック!





クッキングフレッシュを パスタに使ってみましたo(^▽^)o


じゃが芋とウインナーを炒めて


peanut butter な生活






贅沢にドバっと投入にひひ


peanut butter な生活






ジャーーーンキラキラ


peanut butter な生活


たいへんおいしゅうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ


純生クリーム35は 母がグラタンに使用にひひ





純生クリーム47は シフォンケーキに添えて食べましたニコニコ


peanut butter な生活


すっっっごい 牛乳の味がしっかりしてめっちゃおいしかった!!叫び


残念なのがけっこう賞味期限が早いあせる


新鮮だからしょうがないか~(^^ゞ


あ~ でも近所のスーパーで売ってないような・・・ショック!