ガンプラ行きます? -4ページ目

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!

携帯です~




Android携帯からの投稿
$ぴーののブログ
YOKOMO ナノクロです。
すでに改造が入っております。
ビッグタイヤを装着している際にロアリンクが曲がりました。
ポッキリとはいかなかったのですが・・・このまま使えない状態。
仕方ないのでアルミパイプにて補強というかほとんど新造。
$ぴーののブログ
ナノクロの名前通り小さすぎてあまり出来は良くないのですが
まぁ取り付け
$ぴーののブログ
ちょっと格好いい感じですな。
大雪のおかげでSCX DEFENDERで雪上走行が試せました。
防水が完璧じゃないので降ってる最中はあきらめて
数日後のガチガチの氷の上で試験走行。
$ぴーののブログ
写真のブレがかえってリアルだったりして。
良く走るけど意外と簡単にスタックしたりして
こりゃおもしろい。
ヘッドライトの照らし方もリアルでイイ!
$ぴーののブログ
すっかり楽しめました!
リア周りの写真を忘れました。
$ぴーののブログ
マフラーがなかなか迫力かと思ったら、WRAITHのサイズ的にまぁ普通かな?
ついでにテスト写真も
$ぴーののブログ
プロポとカメラの同時操作はやや困難ですね~。
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
ライトが光りました!目
本当は実写風にムギ球で電球色で光らせたかったんだけど
リアル夜間走行に備えて懐中電灯のLEDユニットをそのまま装備!ひらめき電球
$ぴーののブログ
3V仕様だからBEC6Vに2ヶ直列でうまくいきましたが・・・
ひらめき電球ちょっとまぶしい!
ディフェンダーボディの余裕のおかげで難なく装着です。
内装のシフトレバー付近にON/OFFスイッチも付けました!