ガンプラ行きます? -5ページ目

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!

ついにNEWエンジン来ました!
$ぴーののブログ
ESCは、すーぱーラジコンで安売りになっていたヨコモBL-R3!
ってそんな高級品使えるのか不安だ!ガーン
モーターは、相談したらこの辺が良いんでない?と言う事で
アトラス10.5tなにやら低速回転からトルク有るモーターって事で・・・・
ついでに外装も小変更
$ぴーののブログ
間延びして見えるデッキ後方を切り取ってDINGOの余りパーツ使ってスペアタイヤ装着
カラーは、ポリカ外塗りで今後のダメージからどうなるやら実験です。
$ぴーののブログ
SCXと一緒にWRAITHも走らせたかったけどかお
一緒にいた子供たちのアイドルと化したため全くプロポを握らせてもらえずにひひ
ドライバー&コドライバーともども落車するほどの激しいドライブにも
WRAITHは耐えました!!えっ
あえて言おう「WRAITHはすばらしいマシンだ」
$ぴーののブログ
一応防水サーボも装備したんですが今回は全く意味なし。
サーボのトルクアップも今回は全然感じられず・・・
そういえばクローリングはしなかった。かお
やわステアリンケージもちょうどショックアブソーバーになってくれて
破損を免れたのかもにひひ
次は防水仕様でチャレンジかな。
$ぴーののブログ
走らせてきました!!

$ぴーののブログ
外観はかなりイイ感じです。
サスも少しフラフラですが、許容範囲かお
ですがエンジンが・・・
こんなギャップも超えられないか~ってほど弱弱。
やはり380モーターでは無理があるみたいですね。
かといってこのとろ~い加速も捨てられないので
ブラシレスまで我慢ですな。
得意げ
ついにシートが装着されました。
ドライバーは、かなりお待たせ状態だった正太郎君です。
$ぴーののブログ
やっとボディも載せて
$ぴーののブログ
・・・全く見えませんが・・・・ガーン
$ぴーののブログ
間違いなく乗っております。
正太郎君です。
墨入れまでできました。
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
格好良くなりました~。
徐々に内装も
$ぴーののブログ
ギアケースを避けるため穴を開けまくったので
アルミ板で塞ぎ中~。

$ぴーののブログ
おまけ ネコと対決中~