ガンダムファンクラブですでに公開しております。
お手軽と言われてるRG RX78-02改 ジムであります。
あえてガンダム流用で、材質違いのようなコンセプトで製作しました。
このため、膝はカットしてオプション装着可能に見えるように。
腰あたりはアレンジせず、パーツを省いただけの方が、ガンダム量産型って見えるかな?と思いこのまま。
ビームスプレーガンにはちょっと凝りました。
基本はビームライフルで、ショートバレル、サーチライト?無し、
マガジンらしきものはNT-1より持ってきました。
ビームサベルラックの蓋はちょっとごまかしてあります。
ラックを薄く切って取り付けただけです。
あー写真には写ってないですねー。
量産機らしく徒歩の場面・・・あんまり歩いてるように見えないな。
腰の曲がりがおかしいし・・・改善の余地がありまあす。
しかし意外とリアルグレードジム良いです。
ちょっと気に入ってます。










