ガンプラ行きます? -2ページ目

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!


ESCです。
レベントンってランボルギーニですかね?
かなりレーシングライクなESCで
クローラーのどこにそんなものが必要かというと
そもそもブラシレスが必要なのかどうかも・・・・
一応リアルにこだわるためには、微細なコントロールに
対応してもらわないと、という言い訳にして。
この形!!エンジンっぽい。
ボンネット開けてこれが入ってたらカッコイイかも?
そしてもう一つはコレ


スマホでセッティングが変えられる??
そりゃスゴイ!とりあえず買った!!
でも肝心のモーターがまだないぞ!!








タイヤ~
ゲレンデ2のタイヤ思ったより柔らかいです。
SCXにはかせてるHPIのジオランダーより全然柔らかいですね。
かなり後で気づいたんだけどタイヤ4本です。
背中のスペアはどうしたらイイんだ?
よく見るとパッケージの写真もスペアタイヤ着いてなかった。


トランスファー
モールドが素晴らしい!
でも中身はどうなってるんだ?
やはり自分で組みたいような・・・・
とりあえず回してみると1:1みたい
そういえばミッションは少しギア比あるようだけど・・・
2速とかも面白いのかな?
しかし今回は、変速に匹敵するか?というアイテムを用意してみた。


トランスミッション
スパーギヤカバーが無いのはどうなんでしょうか?
ゴミがよけられない分、溜まらないということも?
ピニオンは入ってるけどモーターはまだ買ってない。
さて何にするか・・・


デフ
日本語的にいうとアクセルハウジング?ホーシングとも?
どの発音が正しいの?とにかくデフ玉
全部金属。中はどうなってるんだろう?
axialに比べて金属製な分強度があるのでかなり小型。
組みあがった時にリアルになるに違いない。
ちょっと華奢にも見えるけど。