どうでもイイ系ネタNO.4 | ガンプラ行きます?

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!


トランスミッション
スパーギヤカバーが無いのはどうなんでしょうか?
ゴミがよけられない分、溜まらないということも?
ピニオンは入ってるけどモーターはまだ買ってない。
さて何にするか・・・