ガンプラ行きます? -3ページ目

ガンプラ行きます?

とりあえずガンプラ作っとこ!


まず箱を開けるとデフやら出てきます。


次にフレームやら大きいものが出てきます。


そしてタイヤやら小袋が出てきたけど。
ビードロックタイヤも組み立て済み~
このくらい自分で組みたい気もするけどね。


最後にボディセットの箱が出てきた。
以上箱の中身でした。

$ぴーののブログ
なんか、あっという間にシャシー完成。
デフもギアもサスまで完成済みだからボルトオンでサクサク組立。
金属パーツだからゲートカットしてやすりで仕上げ加工もないし・・・
ここまでは、あっという間だけどこれから進まなそうだな。
$ぴーののブログ
せっかくなんでボディ載せてSCXと記念撮影。
$ぴーののブログ
$ぴーののブログ
今回はYSSさんより購入~
本当は年末あたりにTF2でも買おうかと考えていたけど、
RC4WDからDEFENFERの新型が出るとあっては、これは買うべきかと
タイミング的に後ろから押してもらったのでとにかく買ってみた!
「2」になっているけど、そもそも「1」を知らないので
どこがどう変わったのかはよくわかりません。
とりあえず、シャシーが金属だらけでそれだけでもスゴイ!
とっとと組みたいけどまだ部品が足りていなので
のんびりボディでも作成してようかな・・・


ついにMT-4購入!



Android携帯からの投稿