スマートキーケースにと持ち手つきがま口コインケースをオーダーしていただきました。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

スクエア型のがま口コインケース【coin】に

持ち手を付けるオーダーをいただきました。

 

 

 

 

こんな感じで持ち手は取り外せるので

バッグにさげてお使いいただけます。

 

 

 

さっと取り出したい鍵やお薬とか

小さくたたんだエコバッグを持ち歩くのにもいいです。

 

 

 

左側のがま口コインケースはweb shopでも販売中です。

口金の色はシルバーかアンティークゴールドからお選びいただけますが

持ち手つきに変更できるのはシルバーのみになります。

 

お値段は、コインケースのシルバーが1,400円

アンティークゴールドが1,600円で

持ち手つきに変更したものは2,200円になります。

 

 

今回のオーダーは車のスマートキーのケースにちょうどいいサイズを探していて

ということでオーダーいただきました。

 

わたしは車運転しないので、スマートキーのサイズがよくわからないのですが

お届けしてぴったりだったようでよかったです。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

follow me 花

  

 

 

 

BASEで購入↓