ポンポンがアクセント。りすときのこの持ち手付きがま口ポーチ。 | ・・・ petit happy days ・・・

・・・ petit happy days ・・・

ハンドメイドバッグ作家のemikoの日常と「peana.」の新作のお知らせなど。
レトロ&ガ―リーながまぐちバッグやポーチを作っています。
フランスとカフェとおいしいパンが好き。

ポンポン付きがま口ハンギングポーチ【lucie】のオーダーをいただきました。

web shop で販売しているものはベージュのポンポンが付いていましたが

赤に変更をご希望でした。

 

 

 

 

生地の雰囲気に合わせて明るい赤ではなくて

少しくすんだ深めの赤の毛糸でお作りしました。

 

オーダーありがとうございました。

 

 

りすときのこが描かれたコーデュロイ生地なので

秋の雰囲気満載な生地なのですが

真夏でも、一年中人気の生地です。

とうとう残りがなくなったので、もうセミオーダーはお受けできないのですが

他の生地でお気に入りを見つけていただいた時にはオーダーご相談ください。

 

 

 

印鑑ケースはまだ在庫があるのでご注文大丈夫です!

 

 

 

 

 

 

 

おともだち登録していただくとお得な情報やクーポンをお届けします。

オーダーのご相談もこちらからお気軽にメッセージ下さい。

 

 

follow me 花

  

 

 

 

BASEで購入↓