京都公演後、蓮の花を見て思うこと | リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

リダ☆ONLY ONE☆ 〜キム・ヒョンジュンと共に行こう‼︎〜

KimHyunJoong (キム・ヒョンジュン)さんへの愛を綴るブログです。
リダを通して目に見えない沢山の幸せを知りました。これからもずっとずっと、リダと共に行こうと思います。
"언제나 함께해요
언제까지나 현중을 사랑해^ ^"


INNER CORE TOUR最後の京都公演が終わり…
札幌のオンニ達とは神戸空港で別れました。
残りの休暇を地元で過ごす為でした。
ねぷた祭り前の市内には、観光客も増え外国の方もチラホラ。
久しぶりの帰省でしたので、京都のお菓子を供えてお墓参りもしました。三十三のお寺が連なる通りには、大きな声で鳴く蝉の音が響いてました。

ふと…モネの"睡蓮"を思い出しました。
2014年の秋、地元で見た絵です。
そういえば…蓮が咲くのは夏の朝だったなぁ、と思い出して翌日、早起きをして弘前公園の蓮池に行ってみました。池に続く坂を下りてみると、綺麗なピンク色の花と青々とした緑の葉っぱが見えました。

聞こえるのは鳥の声と、風に揺れる木々の音だけ。
目の前にはたくさんの蓮の花が揺れていました。
満開に咲いているもの、まだ蕾の状態のもの、花びらが落ちてしまったもの…様々な花達。
泥の中で育つ蓮は泥が汚ければ汚い程、綺麗な花を咲かせる事が出来るそうです。
それは、人の人生のように例えられたりするようです。
{6E595FA7-E3B8-4DDE-9893-2A0BB0972FB8}
{2FDE1457-4EE8-4B7D-9257-1FB2794B38FF}
蓮の花については、以前もblogに書いた事があります。花より男子のイベントでリダが書いたメッセージについてです。リブログしておきますね。


"リダ、君も花のように生きてね。"



リダが辛く苦しい事を乗り越えて

これから笑顔で生きられるなら…

私達HENECIAも笑顔で生きられるんだよ。

君の笑顔がHENECIAの幸せだから。

いつか、君が綺麗な花を咲かせる日にもHENECIAが側にいるから…

リダ、HENECIAはずっと一緒だからね!