あるはずのない鍵 | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
どうも!
georgeです!

昨夜のスタジオから一転、本日は映画祭を開催しようと目論んでいます。
早速、起きてすぐもう一本観ましたからね。早い!

前回から登場のたいち!
みなさん今後ともたいちをよろしく!

なんかめっちゃ文章得意みたいなこと言われてますけど、本当に苦手ですからね笑
ブログって難しいからね!
なんでそんな紹介のされ方をしたのか笑

じゃあ早速お題行きましょうか!

『ライブまでにする自分の中でのきまり』

です!

これはちょっと書きたくないな笑
なんでかって、俺、実は気持ち悪いくらいいろいろあるんですよ。

だから軽くだけ紹介させて頂きますね笑

まずたいちもいってた弦の張り替えね!
おれはだいたい2日か3日前に張り替えます。

んー、あと何かな。
当日の話になっちゃうけど、ライブ前に酒は一切飲みません。
楽屋では本番前に叫ぶ
息があがるまでジャンプし続ける
腕立て伏せ10回くらい

この辺は多分メンバーとか対バンの方々にも見られてる行動です笑

なのでみんなが知らない事は教えません!笑
この辺にしておきますよ!

じゃあ次のお題!

『道内で感動した景色』

これ、完全に俺が聞きたいだけ笑
どこの景色が感動したのか!
教えて!けんけん!
そこに行きたいから笑

そんじゃよろしく!


next!

2012.9.28 (fri)BESSIE HALL
[ Naked a Ale TOUR FINAL!! ]
open 18 : 30 / start 19 : 00
adv. ¥1500 / door. ¥2000
act : The Cyanotype / SCLUM SIDE SLIVERS / 黄金クリムゾン / 音信(たより) /
full HOUSE / PEAKEY


8/22@bessie hall
$PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)