「好きに書いちゃって」 | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
こんばんは!!
噂の加入したベーシストの太一です!(噂はしてないですね...!!)

このような文章を書く事が非常に苦手なのですが明海君が「好きに書いちゃって」と言っているので好きな長さで書きます!

正直書きたいことなんてなにもないです(笑)
一度ライブに来て生のPEAKEYを体感してそのついでに俺の事を覚えてください^^今いいこと言ってますよ?:-)

よし、簡潔にスマートに箇条書きで自己紹介します!

・人見知りの悟りを開いているので話しかけられるとパァー(キラキラ感)って気持ちになります
・人類に人気のある食べ物が嫌い。カレーとかコテコテのラーメンとか

...あれ?もう紹介することがないぞ??

そこの画面の向こうのあなた、何が言いたいかと言うと、線が細くて背の小さい奴がいればそれが高確率でトノサキタイチです。
なのでやっぱり一度ライブに来て生のPEAKEYを体感してそのついでに俺の事を覚えてください^^ほら、またコイツいいこと言ってますよ?:-)

そーいえばPEAKEYのメールマガジンってしってます?メルマガってやつっす。
あれ登録するとお得な情報やお得な特典やお得なetc.があるみたいですよ^^おすすめ
俺も加入しています。「あいしっとーと!!!」てきなCMなあれだ!

さてさて得意のまとまりのない文章を公にさらしたところで、こーいったフラフラしてる文を正してくれるのがジョージです。
そうジョージ!次のブログはジョージッ!!!!

お題?あぁお題ね!ん~「ライブまでにする自分の中での決まり」にしましょう。最後くらいバンドマンっぽく締めますYo!
1つくらいはあるでしょ?笑 なかったら「好きに書いちゃって」で!!笑

ちなみに俺は弦はライブの2週間くらい前に交換と、数日前に爪を切るですね!


■次回ライブ

 9月28日 @BESSIE HALL
10月08日 @ZeppSapporo HOTLINE 北海道ファイナル

負けられない戦いがそこにはあるんです。いーんですっ!!!!