もっともっと | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)

$PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)



お久しぶりです船木です




まずは9月28日BESSIE HALL


来てくれたそして見てくれたみなさん


関わっていただいたみなさん


ツアーファイナルのThe Cyanotype


ありがとうございました!




仲間っていいね


とても良い1日でした


うちあげでたっぷり寝てしまったのは出しきった証拠かな


でもまだまだ


もっともっと




9月28日
BESSIE HALL

1.デイトリッパー
2.elecast
3.TOMATO MOTHER
4.俺のために君をうたう
5.バイバイマイセブンティーン
6.ロックンロールは
7.茜色の町




じゃあジョージからの

【道内で感動した景色】




地元の友達と北海道全ての市町村を制覇したわたくし


そんな北海道マニア船木が選んでみます


まずは積丹の神威岬先端からの景色


何より海がきれいで素晴らしい


先端まではだいぶ歩くけどその価値はあると思います




そしてそして1番すごかったのが


美幌峠の道の駅に寄ったときにたまたま見れた


雲の海


僕らは完全に雲の上にいました


ビデオにも撮ったんだけどあのテープ探してみるかな




他にもいろいろ素晴らしい景色がある北海道


北海道最高!





じゃあお次はあきうみへ

【秋といえば】


とうとう夏が終わっちまったねえ




さあ次のライブは10月8日ZEPP SAPPOROでのHOT LINE北海道ファイナル


こちらは7日午前10時頃までインターネット投票


そして当日も来場者の投票がありますので


みなさんぜひ投票そしてご来場よろしくお願いします


http://www.shimamura.co.jp/hotline/schedule/hokkaido/index.html




ではまた!




★10月のライブ予定★

10月8日(月祝)
ZEPP SAPPORO

10月17日(水)
DUCE

10月23日(火)
DUCE

10月24日(水)
SUSUKINO810


PEAKEYホームページ
http://peakeyofficial.com/