スターガン | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)
こんばんは!
お久しぶりです!ジョージです!

更新が遅くなってしまって申し訳ないです。。

最近は夏ですね
みなさんいかがおすごしでしょうか?

私は夏と言えばやっぱりRSRですよね

今年も2日間行ってきました!
また最高に楽しい日でした

毎年ライジングが終わるとなんとなく夏が終わった気がしてしまうんですよ

だから現在はもぬけのから ってやつです。

オリンピックも終わったし、どうしたらいいんですかね。笑

さてさて、明海のお題!

「コーラ派?ペプシ派?」

断然コーラ派!!
さらに細かく言えば、アメリカのコーラですね。
チェリーコークもすき。
いやそれなら、ドクターペッパーが好き。

昔はよく自販機でも売ってたのに、最近売ってないよね?
何となく悲しいもんです。


それじゃけんけんお題いきますか!

「ロンドンオリンピック感動のシーン」

けんけん熱くなっちゃいそうなお題ね笑


さて、次のライブは

ムシャタクヤpresents
『Sapporo Meteor Stream vol.2』
2012.8/22

出演者
猫の遠吠え
The Red BullDog
Trash Audio
PEAKEY
音信

DJ:lila.
VJ:DAN.

よろしく!!