初めての○○ | PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)


PEAK OVER PEAK(PEAKEYオフィシャルブログ)



夏満喫




はいこんにちは船木です




写真とは関係無いのですが


初めて行ってきました


ライジングサン




人ごみ苦手な自分ですが


プリンセスプリンセスを見れるのは最後かもしれないということで2日目だけ行くことに


感想は


ありゃ楽しい!




テントがたくさん


どこもかしこもバーベキューのにおい


あれはでかいキャンプ大会でもあったのか




しかし1番端のステージからステージまで歩くと40分くらいかかるのね


せっかく来たからにはと1人ひたすら歩きまくり


帰る頃にはケガしたのかというほどの足の痛み


普段の運動不足を痛感し


次の日は体中バキバキでした


あーしんどい




はい!

【ロンドンオリンピック感動のシーン】




言ってしまえば


オリンピックすべてが感動のシーン




しかしその中でも


やっぱり団体競技ですね


サッカーなどはもちろん


競泳も体操もフェンシングも


仲間と共に掴む喜び


こうすけさんを手ぶらで帰すわけにはいかない


最高




そういうことではバンドも同じ


仲間との一体感


応援あっての僕ら


最高




あ、でもレスリングも感動したなあ


3連覇やいろんな事情が絡んでの初オリンピックで金メダル


結局のところ


オリンピック最高


ってことです


早く次のオリンピックこないかなー




じゃああきうみちゃんへ


【好きな乗り物】


わたくしはなんだかんだ思い出深いフェリーです




さて今日はこれからイオン平岡でPEAKEY活動



いってきまーす

あ!しあさって22日は久しぶりのライブです



新曲もお披露目する予定なのでよろしくお願いします!



2012.8.22(水)
@BESSIE HALL(札幌市中央区南4条西6丁目 晴ればれビルB1F)
ムシャタクヤpresents「Sapporo Meteor Stream vol.2」
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1500 / 当日 ¥2000


[出演] Trash Audio/猫の遠吠え/The Red BullDog/音信/PEAKEY
DJ:lila/VJ:DAN




■その後のライブ予定


2012.9.13(木)

@SOUND CRUE


2012.9.28(金)
@BESSIE HALL


PEAKEYホームページ

http://peakeyofficial.com/