週の初め、
朝、お布団で目が覚めたら頭に違和感が・・。
つむじの少し下あたりがやたらに痛いのです、
触ってみるとぽこんと出っ張りが、ええ!たんこぶ?
洗面所で合わせ鏡で見てみても、
髪の毛が邪魔してよく見えません、
もちろん昨日まではこんな場所にこぶなんて無かったし、
そうすると出来たのは夕べ真夜中?
私は隅っこ好きなので、
お布団は襖にくっ付けて寝てます、
だから寝返りの仕方によっては柱にぶつかる可能性も
無くはないですけど、
その場合は顔面をぶつけるのではないのか??
痛みは思ったより続いて、
でもたんこぶでお医者さんに行くのもちょっと・・。
首を傾げてる間にウィークエンド、
やっと痛みも治まり、こぶも引っ込みました。
いったい真夜中に何があったのか???