501のブログ

501のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりに、

近くの理容院さんでお顔そりしてもらいました。


この理容院さんは、顔に塗るクリームが

ホイップクリームみたいにふわふわで柔らかくて、

塗ってもらうととっても気持ち良いのです、

カミソリですいすい剃ってもらうと、

何だか眠気に誘われていつもウトウト・・・

これがまた気持ちよくて。


結婚式前のシェービングはよくありますが、

それ以外は、女性の皆さん顔そりってどの程度

やられてるのでしょうか?

私は1シーズンに一回、理容院さんでそりそりしてもらってます。

(あまり頻繁にそると肌に負担がかかるそう)


終わったあと顔に手を当てると、

つるつるで、吸い付くような手触りなのですね、

くすみが無くなってお化粧のノリも全然違う気がします、

お値段も三千円もしませんし、とってもお得。


春に向けて綺麗になりましょう(出来る範囲で・・)